MAT HOUSE 打ち合わせ

2022.09.06

現在、見積もり中の住宅です

施主さんに常滑を案内していただきながら、少し打ち合わせをしました

 

 

国際芸術祭「あいち2022」連携企画事業 等も開催されていました

 

 

施主さんから以前に頂いた陶器のギャラリーに連れて行っていただきました

ともの世界 ~Tomo’s World~

作家・・・上田智美さん

とても気さくで感じの良い女性です

陶器に対する姿勢は素晴らしいと思いました

作品に作家さんの感性や思いがそのままあらわれています・・・引き込まれますよ!

今回 直径約40センチの陶器を頂きましたが、最後まで名残惜しそうにされていました・・・・本当は手元に置いておきたいそうです!

大切にさせて頂きます、ありがとうございました

 

素晴らしい作品ばかりですので、また伺いたいと思っています

現場が始まったら楽しみです!