KYOTOGRAPHIE

2020.09.22

 

KYOTOGRAPHIE 京都国際写真祭 が始まりました

京都の「HOSOO」さんも展示会場になっており、オープニングイベントが開催されたので参加させていただきました

写真は エルサ・レディエ の作品です・・・詳しくは京都グラフィーのWEBにて!

 

 

↓・・・場所は西陣織の老舗「HOSOO」さんです

詳しくは以前のブログ参照です

この建物は先日、京都建築賞 奨励賞を受賞されています

京都の職人さんの技術が詰まった素晴らしい建築です

もちろん、HOSOOさんの商品も負けてないですけどね!

変わる事で伝統を守る姿勢に感動します

本当に素晴らしいです

 

 

↓・・・HOSOOの12代目 細尾真孝さんとゆっくり話をさせていただきました

 

 

↓・・・いろいろな京都です

 

 

最近はアートをテーマにしたホテルもありますね

 

 

 

 

いろいろな方と接して、改めて仕事に対する向き合い方を考えさせられました。