BLOG 1級建築士の定期講習 2018.03.17 3年ごとの定期講習に行ってきました。 先回の講習からもう3年か・・・・・・・・・・・! 時間が過ぎるのは早いですね!一日一日を大切にしなくては! RECENT POSTS 2026/06/23 徳川オフィス:3階配筋検査:1 2026/06/22 東島の家:訪問 2026/06/17 覚王山の家:仕上工事 2026/06/10 宝塚の家:打ち合わせ 2026/06/09 かのうともみひさし BLOG ARCHIVE 2026 (60) 2025 (76) 2024 (146) 2023 (172) 2022 (96) 2021 (112) 2020 (99) 2019 (114) 2018 (73) 2017 (40) 2016 (80) 2015 (61) 2014 (79) 2013 (60) 2012 (94) 2011 (53)