BLOG 稲沢の家:基礎配筋開始 2018.10.18 稲沢の家 柱状改良工事が終わり、基礎配筋工事が始まりました ・・・・・・・・余談・・・・・・・ 現場事務所近くの床に敷設してる鉄板の穴です。 ↓ 丸い穴 ↓ ミッキー? 工事は順調に進んでますが、いろいろと変更したい事が出てきたので、資料を作成して 施主さんに提案します。少しでも良くなるように検討に検討です。 形状・色等 全体のバランスを考えていると意外な選択肢がある事に気づく事が時々あります。 ほぼ規格品を使わないのでコントロールしやすいですけどね! RECENT POSTS 2026/06/23 徳川オフィス:3階配筋検査:1 2026/06/22 東島の家:訪問 2026/06/17 覚王山の家:仕上工事 2026/06/10 宝塚の家:打ち合わせ 2026/06/09 かのうともみひさし BLOG ARCHIVE 2026 (60) 2025 (76) 2024 (146) 2023 (172) 2022 (96) 2021 (112) 2020 (99) 2019 (114) 2018 (73) 2017 (40) 2016 (80) 2015 (61) 2014 (79) 2013 (60) 2012 (94) 2011 (53)