BLOG 東島の家:杉板型枠コンクリート打ち放し 2020.06.19 2階のコンクリート型枠工事も終盤です。今月末にはコンクリートの打設予定です 1階の杉板型枠コンクリート打ち放し仕上げの確認で一部を脱型しました かなり難しいのは覚悟していましたがやはり難しかった!、何とかなりそうかな! 2階の建て込みも順調に進んでいます 光の入り方も良い感じになりそうです↓ RECENT POSTS 2026/06/25 日進の家:一年検査 2026/06/23 徳川オフィス:3階配筋検査:1 2026/06/22 東島の家:訪問 2026/06/17 覚王山の家:仕上工事 2026/06/10 宝塚の家:打ち合わせ BLOG ARCHIVE 2026 (61) 2025 (76) 2024 (146) 2023 (172) 2022 (96) 2021 (112) 2020 (99) 2019 (114) 2018 (73) 2017 (40) 2016 (80) 2015 (61) 2014 (79) 2013 (60) 2012 (94) 2011 (53)