BLOG 心ばかり 2020.04.21 先日竣工した住宅の施主さんからクッキーが届きました 熨斗紙には・・・・心ばかり・・・と書かれていました 久しぶりに聞いた言葉で、とてもうれしい気持ちになりました 意味は・・・「ほんの気持ちだけを示すしるし」で「心がこもっているだけのもの」 になるそうです。 良い言葉ですね! Yさん・・いつもありがとうございます。 RECENT POSTS 2026/06/25 日進の家:一年検査 2026/06/23 徳川オフィス:3階配筋検査:1 2026/06/22 東島の家:訪問 2026/06/17 覚王山の家:仕上工事 2026/06/10 宝塚の家:打ち合わせ BLOG ARCHIVE 2026 (61) 2025 (76) 2024 (146) 2023 (172) 2022 (96) 2021 (112) 2020 (99) 2019 (114) 2018 (73) 2017 (40) 2016 (80) 2015 (61) 2014 (79) 2013 (60) 2012 (94) 2011 (53)