BLOG 多治見の家 2018.02.17 【多治見の家】 設計打ち合わせが始まりました 上品で落ち着きのある建物になりそうです。今回は外壁コンクリート外断熱工法を採用し住環境を特に配慮していますまた、構造計画もきれいで無駄が無く耐震的にも良いと思います。 やはり、構造を意識した間取りは全てにおいてプラスに働きますね ※ ラインがシンプルで要素が少ない家は住みやすく綺麗な良い住宅になります。 RECENT POSTS 2026/06/23 徳川オフィス:3階配筋検査:1 2026/06/22 東島の家:訪問 2026/06/17 覚王山の家:仕上工事 2026/06/10 宝塚の家:打ち合わせ 2026/06/09 かのうともみひさし BLOG ARCHIVE 2026 (60) 2025 (76) 2024 (146) 2023 (172) 2022 (96) 2021 (112) 2020 (99) 2019 (114) 2018 (73) 2017 (40) 2016 (80) 2015 (61) 2014 (79) 2013 (60) 2012 (94) 2011 (53)