BLOG 八幡山の家:食事会 2020.02.24 先日完成した「八幡山の家」に招待していただきました ご夫妻とお子さん2人 私共は3人で楽しい食事会でした 奥さん手作りの料理・・・とてもおいしかったです。 遅くまでありがとうございました、おもてなしに感謝です また、竣工写真が完成したので何枚か紹介します 本当に暖かい家になりました! ありがとうございました RECENT POSTS 2026/06/25 日進の家:一年検査 2026/06/23 徳川オフィス:3階配筋検査:1 2026/06/22 東島の家:訪問 2026/06/17 覚王山の家:仕上工事 2026/06/10 宝塚の家:打ち合わせ BLOG ARCHIVE 2026 (61) 2025 (76) 2024 (146) 2023 (172) 2022 (96) 2021 (112) 2020 (99) 2019 (114) 2018 (73) 2017 (40) 2016 (80) 2015 (61) 2014 (79) 2013 (60) 2012 (94) 2011 (53)