八幡山の家:一年検査

2021.09.24

先日、「八幡山の家」の一年検査をしました

実際はもうすぐで2年になりそうですが!コロナの事もありこの時期になりました

竣工当時と変わらず、本当にきれいにされていました

また、当日には昼食まで用意して頂き、私も監督さんも感謝感謝です

八幡山の家の施主さんは検査以外に時々お会いしていますので、久しぶりでもないのですが、楽しい時間をありがとうございました

検査の手直しはしっかりさせていただきます

コロナがおさまったら、以前の様に工事関係者のみんなで食事会をしましょうね!

↓・・もう秋の空ですね

↓・・いつもいつも玄関の花器には綺麗な花がセンス良く飾ってあります・・素晴らしい

↓・・綺麗にされていますね!

 

これからも長いお付き合いお願いします

いつも感謝です