今までお世話になりました方々へ

2011.05.19

西川設計室スタッフの安藤です。

このブログでの報告となってしまった方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

実は結婚が決まり、6月より東京で生活することとなりましたので、
2011年4月を持ちまして西川設計室を退社しました。

三年間という短い期間で、至らない点が数多くあったと思いますが、
たくさんの方々にお世話になりながら楽しく働くことが出来ました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

また、私の為に送別会を何度か開いていただき、本当にありがとうございました。

今後とも西川設計室をよろしくお願い致します。

西川設計室 安藤