BLOG 瀬戸の家:竣工検査 2017.12.16 昨日、竣工検査をしました。いろいろ手直しは有りますが、今月中には引き渡しが出来そうです。 今回は内部の壁に「ダイワセラミックス(株)」のオーダータイルを目地無しで張ってみました。 施工範囲は一部分ですが質感が良いので全体が落ち着いた雰囲気になりました。 RECENT POSTS 2026/06/23 徳川オフィス:3階配筋検査:1 2026/06/22 東島の家:訪問 2026/06/17 覚王山の家:仕上工事 2026/06/10 宝塚の家:打ち合わせ 2026/06/09 かのうともみひさし BLOG ARCHIVE 2026 (60) 2025 (76) 2024 (146) 2023 (172) 2022 (96) 2021 (112) 2020 (99) 2019 (114) 2018 (73) 2017 (40) 2016 (80) 2015 (61) 2014 (79) 2013 (60) 2012 (94) 2011 (53)